1. HOME
  2. お知らせ
  3. 嬉しいクチコミ 90

嬉しいクチコミ 90

貸切風呂,平湯,奥飛騨

嬉しいクチコミ

愛媛県からのお客様

「朝食は、一品一品が少なかったが、その分たくさんの種類が用意されていたので、

楽しめました。味も美味しく、おひつには3杯分のご飯が入っていたけど、

結局全部食べてしまいました。

 

お風呂は、3つのうち2つ入りました。

残り1つは、タイミングが合わず、また早目に寝たかったのと、

翌朝早く起きて入ろうと思ったが起きられずで、

入れませんでしたが、入っておけばよかったと後悔しました。

 

部屋は、特に不便ではなかったので、快適に過ごせました。

 

楽天で予約するより、直接電話した方が安いことを、

部屋のパンフレット的な冊子で知りました。

 

また機会があれば、次は直接予約しようと思います。

 

チェックアウトの朝も、上高地に行くが天気が心配だと話したら、

こっちが降っていても上高地に着いたら止んでるって事の方が多いから大丈夫よと言って頂いたが、

着くと本当に傘の必要のないくらいの小雨でビックリしました。

アドバイスがとてもうれしかったです。」

関連記事

カテゴリー

全て開く | 全て閉じる

旅装 つゆくさ

中部山岳国立公園
奥飛騨温泉郷 平湯温泉

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷
平湯621番地1

FAX 0578-89-3581
相互リンク募集中

Chubusangaku National Park Okuhidaonsengo Hirayuonsen621-1,Okuhidaonsengo Hirayu,Takayama-shi,Gifu,506-1433,Japan

過去の記事

全て開く | 全て閉じる

最新のお知らせ一覧