1. HOME
  2. お知らせ
  3. 嬉しいクチコミ 105

嬉しいクチコミ 105

 

 

つゆくさ

嬉しいクチコミ

神奈川県からのお客様

「あたたかなおもてなしに感謝・感動

雨の中13時ころ到着。

チェックインは15:00なのは承知していましたが、

荷物だけ置かせて頂き外出しようと思ってましたが、

宿のお母さんが、

濡れたキャリーバッグを拭いてくれ、

さらに「部屋で休んで」と、

部屋に案内してくださいました。

宿のあちらこちらにはステンドグラスがあしらわれ、

各部屋には花の名前が付いていて、

それぞれのステンドグラスがあたたか味のあるステキな趣。

お父さんは露天風呂と内湯二つに早速お湯を溜めてくれ、

チェックインがフライングにも関わらず「入ってください」とおっしゃってくださいました。

嬉しかった~!夕食、

朝食ともに地の物を使ったお料理がたくさん並び、

どれもこれも大変美味しくてついついご飯もおかわりしちゃいました。

何処を見ても清潔だし、

何より一番はお父さんお母さんのお客に対するおもてなしの気持ちがとても感じられる最高のお宿でした。」

関連記事

カテゴリー

全て開く | 全て閉じる

旅装 つゆくさ

中部山岳国立公園
奥飛騨温泉郷 平湯温泉

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷
平湯621番地1

FAX 0578-89-3581
相互リンク募集中

Chubusangaku National Park Okuhidaonsengo Hirayuonsen621-1,Okuhidaonsengo Hirayu,Takayama-shi,Gifu,506-1433,Japan

過去の記事

全て開く | 全て閉じる

最新のお知らせ一覧