1. HOME
  2. お知らせ
  3. 川瀬豆腐店 ハマえもん新聞

川瀬豆腐店 ハマえもん新聞

20131121-062815.jpg
某広告代理店のハマえもんさんからの情報です。
【丹生川にあるお豆腐屋さん】
高山~奥飛騨温泉郷のちょうど真ん中に位置する「丹生川町」。
そんな丹生川に「川瀬」さんというお豆腐屋さんがあります。
ドライブの途中のお立ち寄り場所や、帰り道に旅の土産としていかがでしょうか!?
これからの季節、おでんの具材や鍋にピッタリだと思います(^^)しっかりとした味わいで美味しいです。
私が立ち寄った時には、関東や愛知のナンバープレートを付けた車をお見かけしました。
常連さんのようで、旅慣れた方が自分たちへのお土産として購入されているかもしれません。
私はお豆腐が大好きなので、豆腐好きは素通りできないはず!よろしければお試しください(^^)
写真は商品の一例です!

関連記事

カテゴリー

全て開く | 全て閉じる

旅装 つゆくさ

中部山岳国立公園
奥飛騨温泉郷 平湯温泉

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷
平湯621番地1

FAX 0578-89-3581
相互リンク募集中

Chubusangaku National Park Okuhidaonsengo Hirayuonsen621-1,Okuhidaonsengo Hirayu,Takayama-shi,Gifu,506-1433,Japan

過去の記事

全て開く | 全て閉じる

最新のお知らせ一覧