1. HOME
  2. お知らせ
  3. A2コピー機 廃棄処分

A2コピー機 廃棄処分

全然 余談ですが、当館建築部 株式会社 中林工務店 で、8年間リースで使用したA2コピー機を廃棄処分いたしました。

(W800xD760xH1030)

上手く出来ており、リース期間が終わるとメーカーで部品提供が出来なくなったり、動かなくなり買い替えなくてはいけなくなります。

3ヶ月間新品に買い換えようか悩みましたが、新品で135万円、5年リースで月23000円ですので高い。

過去の大きな図面をコピーするには不便ですが、現在はデジタルデーター化が進み、大きな用紙は必要なくなりました。

また、一昨年A3カラーレーザー複合機を買い増していたので、お役ごめんとなりました。

処分費用はこちらもちとのことで、数社あたり、弊社と委託契約している丸武産業さんにお願いいたしました。

リース会社に処分をお願いすると数万円かかりますが、丸武産業さんですと運賃込で数千円です。

後は、最終処分が終了したことを確認する建設系マニフェストE票が帰ってきたら、リース会社にFAXすれば完了です。

丸武産業さんはこちら

丸武産業さんは、建物解体工事から建設系廃棄物収集運搬・処分を行っている親切丁寧な会社です。

ありがとうございました。

 

関連記事

カテゴリー

全て開く | 全て閉じる

旅装 つゆくさ

中部山岳国立公園
奥飛騨温泉郷 平湯温泉

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷
平湯621番地1

FAX 0578-89-3581
相互リンク募集中

Chubusangaku National Park Okuhidaonsengo Hirayuonsen621-1,Okuhidaonsengo Hirayu,Takayama-shi,Gifu,506-1433,Japan

過去の記事

全て開く | 全て閉じる

最新のお知らせ一覧