1. HOME
  2. お知らせ
  3. 嬉しい口コミ 7

嬉しい口コミ 7

 

20130530-225643.jpg

嬉しい口コミ

愛知県からのお客様。

「急きょクリップしていたつゆくささんに空いてるお部屋があったのでお世話になりました。元々お得な価格設定なのに、さらにGWなのに特別料金とせずやっておられ、とてもお得に泊まることができありがたかったです。
お料理も「超豪華」ではありませんが、どれも手作りで味のあるものでした。ボリュームも多すぎず少なすぎず、おいしいごはんもあって、満足できました。
気になることは特にありませんが、あえて言うなら、壁を通して廊下を歩く音が聞こえることくらいでしょうか。ただし部屋も綺麗にされており、良くも悪くも「民宿」と思えば不満といえるほどではありません。また、トイレ(共同)も改装されており、きれいで気持ち良いです。l
温泉も、家族で貸し切れる温泉が「追加料金無し」で「好きなだけ」入れてこの価格。また時間ができたときに訪れたいと思えるお宿です。ありがとうございました。」

この口コミにお答えして、少しでも、廊下を歩く音が聞こえにくくするよう、2階廊下遮音工事をいたしました。
既存の床の上に、サウンドカット + タイガースーパーハード厚12.5 + ラワン合板厚12 + 畳タイル厚6
1階廊下も、東レ 敷楽に変えました。
1・2階共、畳に致しましたので、スリッパを廃止致しました。

これで少しは、廊下を歩く音を軽減できたと思います。
しかし、ドアからは、音が透ってしまいます。
これ以上完璧には、出来ませんので、ご了承ください。

また、これを機に館内は、禁煙に致しましたので、ご了承ください。
喫煙は、玄関ポーチでお願いいたします。

1階便所は、まだ工事中です。
「二の湯」は、ご利用できません。
ご迷惑をおかけしています。

関連記事

カテゴリー

全て開く | 全て閉じる

旅装 つゆくさ

中部山岳国立公園
奥飛騨温泉郷 平湯温泉

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷
平湯621番地1

FAX 0578-89-3581
相互リンク募集中

Chubusangaku National Park Okuhidaonsengo Hirayuonsen621-1,Okuhidaonsengo Hirayu,Takayama-shi,Gifu,506-1433,Japan

過去の記事

全て開く | 全て閉じる

最新のお知らせ一覧