1. HOME
  2. お知らせ
  3. 嬉しい口コミ 6

嬉しい口コミ 6

一の湯

嬉しい口コミ 6

愛知県からのお客様

「憧れの平湯温泉に初めて泊まりました。
閑静な温泉地で、落ち着いてた街でゆっくり過ごせました。最近リフォームされたのか、施設内はバリアフリー化が進み、かつ、綺麗でした。
予定より早めに到着したので、3つお風呂に15:30頃、21時頃、5:30頃と貸切状態で入浴できました。土曜日なので宿泊客が多かったのですが、貸切のお風呂場が3つもあるので、小さいお子さん連れやカップルにもいいですよね。
夕食時にご主人自らにより食事風景の撮影・写真の配布もこの宿の特徴です。
夕食時に翌朝の食事(おにぎりセット:450円)をお願いし、朝6時の出立対応お願いし、快諾いただき、無事6:30発の上高地行きに乗車できました。また、午前中の上高地観光の間、車を預かっていただけたのにも感謝いたします。
予約前に、ここのHPを事前閲覧されると、お得情報が入手できます。」

ありがとうございました。

上高地へは、徒歩3分の平湯バスターミナルからバスで25分で到着します。

当館駐車場に、車を停めて、上高地へお出かけ下さい。

 

関連記事

カテゴリー

全て開く | 全て閉じる

旅装 つゆくさ

中部山岳国立公園
奥飛騨温泉郷 平湯温泉

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷
平湯621番地1

FAX 0578-89-3581
相互リンク募集中

Chubusangaku National Park Okuhidaonsengo Hirayuonsen621-1,Okuhidaonsengo Hirayu,Takayama-shi,Gifu,506-1433,Japan

過去の記事

全て開く | 全て閉じる

最新のお知らせ一覧