1. HOME
  2. お知らせ
  3. 中日新聞ローカル版に掲載されました。

中日新聞ローカル版に掲載されました。

中日新聞,タイミー,バイト,従業員

中日新聞ローカル版に掲載されました。

経緯としては、ベトナムからの実習生が遅れ、宿は満室だし、二進も三進もいかなくなり、

NTTの紹介で、タイミー登録、2022,12月。

2023,6月に運用開始。

①初めての方だと説明が大変だということに気が付き、動画を作り、事前にシュミレーションしていただく。

②使用していない客室が勿体ないので、前日に宿泊していただいて、自分の泊まった部屋と、客室、風呂などを掃除していただく。

お客様は、実質、無料で泊まれる。イコール=。宿はタダで働いていただける。

とある市?の「関係人口創出・短期人材受入支援補助金」よりも お金も補助しなくても良い。

お互いウインウインのアイデアだと自負しています。

国の働き方改革にも感謝します。働きたくても働けない人を集めることができます。

近所の宿の派遣社員や、平日勤めに会社員が喜んで働いていただけます。

サラリーマンで近場ではバイトできない方が、ドライブがてら働いていただけます。

https://www.chunichi.co.jp/article/851408

 

 

 

 

関連記事

カテゴリー

全て開く | 全て閉じる

旅装 つゆくさ

中部山岳国立公園
奥飛騨温泉郷 平湯温泉

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷
平湯621番地1

FAX 0578-89-3581
相互リンク募集中

Chubusangaku National Park Okuhidaonsengo Hirayuonsen621-1,Okuhidaonsengo Hirayu,Takayama-shi,Gifu,506-1433,Japan

過去の記事

全て開く | 全て閉じる

最新のお知らせ一覧