1. HOME
  2. お知らせ
  3. 岐阜新聞に載りました

岐阜新聞に載りました

無人化、旅館、

 

 

 

 

 

 

 

岐阜新聞に掲載されました。

沢山の方に「すごいね。」と言われますが。

システム運営開始は4年前の事です。

今現在は、無人システムはどこにでも有ります。

4年前は、日本には、未だ無かったので作っただけです。

人間では忘れるので、全て記録に残す様にしただけです。

残りは掃除です。ルンバではもどかしいし、ハタキかけて、細かい拭き掃除ができません。

お客様には「おもてなしが無い。」とクチコミに書かれます。

人間に勝る者は無いですね。

※1.簡単に説明しますと各サイトの予約を取り入れた「手間いらず」と各部屋の「リモートロック」を紐付けして、

暗証番号を作成して自動メール送信。

2.カード決済は、各サイトと「スクエア」。

3.対応は、アイパットを置き「アコール」でフェースタイム。

4.ゲストハウスの床暖スイッチは「アレクサ」。

5.説明はホームセンターによくある近づくと動画再生するモニター。

6.監視は、防犯カメラと身分証明書画像メール。

※今制作中なのは、人形を置いて、アレクサによる2+2か国語質疑応答です。

今月中にできる予定です。

全て寄せ集めです。

関連記事

カテゴリー

全て開く | 全て閉じる

旅装 つゆくさ

中部山岳国立公園
奥飛騨温泉郷 平湯温泉

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷
平湯621番地1

FAX 0578-89-3581
相互リンク募集中

Chubusangaku National Park Okuhidaonsengo Hirayuonsen621-1,Okuhidaonsengo Hirayu,Takayama-shi,Gifu,506-1433,Japan

過去の記事

全て開く | 全て閉じる

最新のお知らせ一覧