1. HOME
  2. お知らせ
  3. 嬉しいクチコミ 861

嬉しいクチコミ 861

鏡の部屋、バージョンアップ、LED

嬉しいクチコミ 861

「お部屋もキレイでお布団も良く、 共有スペースにある無料 コーヒーも美味しかったです。

お値段もリーズナブルで、 家族5人で快適に過ごせました。

特にドックハウスに愛犬 を預けて上高地へも行けたのが良かったです。

温泉は 鉄分が多くて茶色になりますが、 とても温まってずっとポ カポカでした。

温度が少し熱かったですが、 しばらく入る と慣れました。

ドックハウスへ愛犬を引き取りに行くと、 親切なオーナーさんから行者にんにく (高所で育つ野菜) を持って帰りと頂きました。

家で卵とじをして美味しく頂 きました、ありがとうございました。

宿にはインスタ映えするスポットもあり、子供達はとても 楽しんで良かった~と言ってました。

家族で良い思い出ができました。

また是非行きたいと思います。」

関連記事

カテゴリー

全て開く | 全て閉じる

旅装 つゆくさ

中部山岳国立公園
奥飛騨温泉郷 平湯温泉

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷
平湯621番地1

FAX 0578-89-3581
相互リンク募集中

Chubusangaku National Park Okuhidaonsengo Hirayuonsen621-1,Okuhidaonsengo Hirayu,Takayama-shi,Gifu,506-1433,Japan

過去の記事

全て開く | 全て閉じる

最新のお知らせ一覧