1. HOME
  2. お知らせ
  3. 嬉しいお便り(クチコミ848)

嬉しいお便り(クチコミ848)

涸沢、奥飛騨、上高地、宿泊、宿

NHKで涸沢の旅が放映されていたので、大女将がお客様からの手紙を広げました。

平成27年の島根県からのあけぼの会さんからのお便りです。

「旅荘つゆくさご主人夫妻様

    島根県〇〇〇〇 あけぼの会 代表

              宮〇 〇〇

         携帯 〇〇〇〇〇〇〇〇

宿泊御礼の件 前略、先般 (928日一泊) は当あけぼの会の一行8名が、 北アルプス涸沢の紅葉登山に参りましたが、 その節は気さくな雰囲気の、 貴旅荘つゆくさ に泊めていただきました。

あの日からすでにひと月が経ちましたが、 お陰様にて天候にも恵まれ、 高の紅葉の風景に出逢うことができて大変嬉しく思っております。

早速に御礼をと思いながら、 ついつい多忙にて遅くなってしまいましたが、 遅れながら、改めて厚く御礼申し上げます。 最近は、どこに出掛けましても、かってのひなびた懐かしい人間味のある宿泊先に巡り合うことも少なく、 非常に味気ない、 ただの通りすがりの感じ の宿が多く、 旅情が残りにくいのですが、 「旅荘つゆくさ」 は落ち着いた豊か な情感が残る宿でした。

またの機会がありましたら、 是非お願いしたいと思っております。 涸沢に出発の朝に撮影のものと、 前日の夕方のもの、及び涸沢の紅葉 (涸沢小 屋を背景の)の写真を3枚同封にてお送りしましたので、ご覧ください。 今日は御礼かたがた、 またの機会がありましたらよろしくお願いします。 奥様をはじめ、皆様にも宜しくお伝えください。」

 

関連記事

カテゴリー

全て開く | 全て閉じる

旅装 つゆくさ

中部山岳国立公園
奥飛騨温泉郷 平湯温泉

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷
平湯621番地1

FAX 0578-89-3581
相互リンク募集中

Chubusangaku National Park Okuhidaonsengo Hirayuonsen621-1,Okuhidaonsengo Hirayu,Takayama-shi,Gifu,506-1433,Japan

過去の記事

全て開く | 全て閉じる

最新のお知らせ一覧