1. HOME
  2. お知らせ
  3. 嬉しいクチコミ 788

嬉しいクチコミ 788

上高地,宿泊,便利,

嬉しいクチコミ 788

埼玉県からのお客様

「懐かしさと斬新さのコラボ

2回目の利用でした。
祖父母の家に帰ってきた様な
建物と雰囲気で
お風呂も24時間入ることができ
ゆったりと過ごせました。
ルームキーだけでなく
チェックイン時は
無人の検温測定器とチェックリストに
記入して
誰とも接触せずに部屋までたどり着ける
システムには新たに驚きました。
なんだか寂しいな、と思いましたが
オーナーさんを守るためだと
納得。
と、思っていたら
(距離を保って)何回も女将さんが声をかけ下さったり
朝ごはん用に冷蔵庫にパンが用意されていたり
旦那さんからの交通安全のお守りもいただき
心がほっこりしました。
旦那さんの写真やアート作品が沢山あり
建物散策も楽しめます。
Wi-fiも動画がサクサク見ることができるくらい速度も良かったです。
平湯に来たらまた、ここに泊まりたいです。」

関連記事

カテゴリー

全て開く | 全て閉じる

旅装 つゆくさ

中部山岳国立公園
奥飛騨温泉郷 平湯温泉

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷
平湯621番地1

FAX 0578-89-3581
相互リンク募集中

Chubusangaku National Park Okuhidaonsengo Hirayuonsen621-1,Okuhidaonsengo Hirayu,Takayama-shi,Gifu,506-1433,Japan

過去の記事

全て開く | 全て閉じる

最新のお知らせ一覧