1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2021年4月分 無料宿泊券当選者発表!

2021年4月分 無料宿泊券当選者発表!

クチコミ

2021年4月分の無料宿泊券当選者は、石崎 様に決定しました。

おめでとうございます。

クチコミは下記のようです。

奥飛騨温泉巡礼中

素泊まりで利用しました。 屋上露天風呂、内湯2つの3つの温泉を 楽しむことができます

お湯は全て同じですが、 浴室のデザイン が全て違うのでとても楽しめます

内湯は人の顔の壁画の浴室とステンドガ ラスとガラスタイルが素敵な浴室です

壁画のデザインは麒麟のCMの人がデザ インされたらしいです。

ステンドガラスとガラスタイルの浴室も とても綺麗で素敵でした。

露天風呂は私が入った時は丁度雪が降っ てきて雪見風呂になり、 とても素敵でした。

湯量も豊富で掛け流しなのも素晴らしい ですね10

アメニティも充実しており、 マッサージ 機や電子レンジ、コーヒーメーカー等も あります。

すぐ近くにつるや商店という軽食やお酒 も売っているところもあります。

ここはリピ確定の場所となりました また訪れたいです。

ありがとうございます。

1名素泊り分の無料宿泊券を郵送いたします。

ネット予約していただき、1泊1名分5,500円~をキャッシュバックいたします。

よろしくお願いいたします。

応募方法は、こちら

 

関連記事

カテゴリー

全て開く | 全て閉じる

旅装 つゆくさ

中部山岳国立公園
奥飛騨温泉郷 平湯温泉

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷
平湯621番地1

FAX 0578-89-3581
相互リンク募集中

Chubusangaku National Park Okuhidaonsengo Hirayuonsen621-1,Okuhidaonsengo Hirayu,Takayama-shi,Gifu,506-1433,Japan

過去の記事

全て開く | 全て閉じる

最新のお知らせ一覧