1. HOME
  2. お知らせ
  3. 嬉しいクチコミ 411

嬉しいクチコミ 411

嬉しいクチコミ 愛知県からの温泉巡りのお客様です。 「アットホームな温泉宿。 子供3人大人2人で家族風呂がある宿目的で宿泊。 とっても広くきれいなお部屋でのんびりできました。 露天風呂が空いていればいつでも何回も入れるのが嬉しかったです。 トイレは綺麗で使いやすかったです。 廊下にあるステンドガラスが綺麗で見入ってしまいました。 お宿が明るくて素敵な宿泊ができました。 朝食の時にお宿の方が写真を撮ってくれ、すぐ印刷して手渡してくれました! 家族揃っての写真はなかなか撮れないので素敵なサービスをしてくれて嬉しかったです! 手作りのお守りも頂きました。 心温まるおもてなしに感激しました。 素敵な思い出が出来て感謝しております。 子供達もすごく気に入った様子でまた行こうね!と言ってました。 また、利用したい!お宿でした。」

関連記事

カテゴリー

全て開く | 全て閉じる

旅装 つゆくさ

中部山岳国立公園
奥飛騨温泉郷 平湯温泉

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷
平湯621番地1

FAX 0578-89-3581
相互リンク募集中

Chubusangaku National Park Okuhidaonsengo Hirayuonsen621-1,Okuhidaonsengo Hirayu,Takayama-shi,Gifu,506-1433,Japan

過去の記事

全て開く | 全て閉じる

最新のお知らせ一覧