1. HOME
  2. お知らせ
  3. 嬉しいクチコミ 365

嬉しいクチコミ 365

西山

嬉しいクチコミ

「5月に上高地散策で泊らせて頂いた時に何と無料宿泊券が当たり、今回乗鞍岳登山の為今年2回目の宿泊となりました。
朝食付きプランで夕食は外でと思っていたら祭りと重なり全ての店が早仕舞い、登山で食べなかったおにぎりと手持ちのお菓子で部屋呑みしていたら、女将さんが祭り料理を差し入れして下さった。

どんな外食よりほっこりさせて頂きました。
いつもながらお風呂は最高です。夜3回、朝3回入らせて頂きました。
今回は女将さんと沢山お話させて頂き、良い思い出になりました。...
お支払したのはビール冷酒代と朝食代のみで恐縮しました。
また行かせて頂きます。」

関連記事

カテゴリー

全て開く | 全て閉じる

旅装 つゆくさ

中部山岳国立公園
奥飛騨温泉郷 平湯温泉

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷
平湯621番地1

FAX 0578-89-3581
相互リンク募集中

Chubusangaku National Park Okuhidaonsengo Hirayuonsen621-1,Okuhidaonsengo Hirayu,Takayama-shi,Gifu,506-1433,Japan

過去の記事

全て開く | 全て閉じる

最新のお知らせ一覧