1. HOME
  2. お知らせ
  3. 嬉しいクチコミ 343

嬉しいクチコミ 343

  • 嬉しいクチコミ
  • 大阪からのお客様です。
  • 「久しぶりの平湯温泉を満喫。
  • ちょっと早く着きすぎたので、車を駐車場に停めさせてもらって、温泉街を散策しました。
  • 50年ぶりの平湯温泉でしたが、外国人観光客の多さにびっくりしました。
  • お宿は、表通りから少し入ったところにあります。
  • お風呂は1Fに2つ、2Fに露天風呂があり、貸し切り制だったのでのんびりと入れ、最高でした。
  • 部屋も清潔。朝食のみのプランでも、近くに地酒を飲みながら食事できるところがあり,問題なし。
  • 朝食は美味しくて、ご飯が進みました。
  • 朝食時に、記念写真を撮っていただき、その場で写真(あとで、写真データもメールで送っていただきました!)を受け取るサービスも。
  • 次は夫婦で訪れたいと思いながら、お宿お手製の交通安全グッズを手に、チェックアウトしました。
  • 事前カード決済できるのもよいと思います。」

関連記事

カテゴリー

全て開く | 全て閉じる

旅装 つゆくさ

中部山岳国立公園
奥飛騨温泉郷 平湯温泉

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷
平湯621番地1

FAX 0578-89-3581
相互リンク募集中

Chubusangaku National Park Okuhidaonsengo Hirayuonsen621-1,Okuhidaonsengo Hirayu,Takayama-shi,Gifu,506-1433,Japan

過去の記事

全て開く | 全て閉じる

最新のお知らせ一覧