1. HOME
  2. お知らせ
  3. 嬉しいクチコミ 321

嬉しいクチコミ 321

img_1873-6.jpg

岡山県からの上高地へのお客様です。

「身も心もあたたまる旅館。

GWに、2名で利用させていただきました。
お値段以上のお宿です。
上高地観光にも最高の立地でした。
すごく気に入ったお宿だったので、感想少し長くなってしまいました。
【旅館】
心からホッとできる、老舗感の漂う味のあるお宿。

まず、お宿のご主人さん含めスタッフの皆さんとお客様さんとの距離感が自然で心地いいです。

館内はどこを見ても清潔にされており、床が全て畳なのが素敵でした。

いい意味でこじんまりしたお宿ですが、その全てにご主人さんのこだわりを感じました。
【温泉】
源泉かけ流しで、かけ流し量が贅沢です。体の芯から温まりました。

内風呂2つ、露天風呂1つ。全て貸し切り。

空いていたらいつでも入れるので、のびのび浸かることができました。
内風呂はご主人作のステンドグラスの方へ入りました。

ライトで照らしてあり、いい雰囲気です。
露天風呂が特に最高でした。

大きな五右衛門風呂風、テンションが上がる浴槽です。
木のぬくもりが素晴らしい。

この日は天候がよく、露天風呂からのぞく山々は壮大で素晴らしかったです。

山に囲まれた温泉地、肌に当たる空気が気持ちいい。

朝露天風呂オススメです!
【食事】
朝食のみいただきました。

朴葉みそでご飯がすすみます。

しっかり朝ごはん、大変満足です。
そしてご主人さんが写真を撮ってくれるサービス。

すぐ現像して、プレゼントしてくれました。

持ち帰れる思い出は、とても嬉しかったです。
とっても居心地がよく、なんだか懐かしいような気持ちになれるお宿です。

また利用させていただきたいです。
癒しをありがとうございました。」

関連記事

カテゴリー

全て開く | 全て閉じる

旅装 つゆくさ

中部山岳国立公園
奥飛騨温泉郷 平湯温泉

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷
平湯621番地1

FAX 0578-89-3581
相互リンク募集中

Chubusangaku National Park Okuhidaonsengo Hirayuonsen621-1,Okuhidaonsengo Hirayu,Takayama-shi,Gifu,506-1433,Japan

過去の記事

全て開く | 全て閉じる

最新のお知らせ一覧