1. HOME
  2. お知らせ
  3. 嬉しいクチコミ 212

嬉しいクチコミ 212

露天風呂

嬉しいクチコミ

静岡県からのお客様です。

「とても綺麗なお宿でした。

館内、お部屋、お手洗い、みなとても衛生的で、綺麗でした。

温泉は、露天から山が見えて心地よいです。

夕食は、近くの蕎麦屋のチケット付きで、蕎麦屋の山菜蕎麦とほうば味噌を食べました。

じゃらんにでていた写真と同じお蕎麦を食べたいと思いましたが、蕎麦屋ですぐに分かりませんでしたが、山菜蕎麦で正解でした。

一人でも気楽に楽しめよいサービスでした。

お宿の朝食は、簡単なものですが、ちょっとしたものの味が上品だし美味しかったので、夕飯も美味しいのだろうと想像できました。

お風呂は全て貸しきりで、気楽に入れます。

満足な旅行でした。」

関連記事

カテゴリー

全て開く | 全て閉じる

旅装 つゆくさ

中部山岳国立公園
奥飛騨温泉郷 平湯温泉

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷
平湯621番地1

FAX 0578-89-3581
相互リンク募集中

Chubusangaku National Park Okuhidaonsengo Hirayuonsen621-1,Okuhidaonsengo Hirayu,Takayama-shi,Gifu,506-1433,Japan

過去の記事

全て開く | 全て閉じる

最新のお知らせ一覧