1. HOME
  2. お知らせ
  3. 嬉しいクチコミ 130

嬉しいクチコミ 130

  • ライダー,奥飛騨
  • 嬉しいクチコミ 
  • 大阪からのお客様です。
  • 「61415ライタ゛ーハウスに連泊しました。
  • 別館なので一軒丸々独占状態でした。
  • 1階のトイレは非常に綺麗で驚きました。
  • ハ゛リスタコーヒ-メーカや、洗濯機・乾燥機も利用できます。
  • 初日、本館の露天風呂、2日目は近所の「ひらゆの森」を利用しました。
  • さらに「平湯の湯」も歩いて行けます。
  • 大型ハ゛イクは納屋に2台ほど停めれます。
  • 2階は畳の相部屋で布団は別途利用できます。
  • 非常に静かで安眠できました。
  • 出来れば部屋の明かりをLEDに替えてもらうことと、足元ライトとハンカ゛ーがほしいですね。
  • 貴重品は本館で預かってもらえると思いますが。
  • 貴重品用のロッカーがあれば安心して外出できると思います。
  • 近所に若干飲食店が有りますが、コンヒ゛ニはありません。
  • ここを起点に上高地(ハ゛スツアー)・白骨温泉・奥飛騨温泉に足をのばしました。
  • 宿の方にはよくしていただき。
  • 帰り際に記念写真を撮って頂きました。
  • 天気も良く最高でした。」
 

関連記事

カテゴリー

全て開く | 全て閉じる

旅装 つゆくさ

中部山岳国立公園
奥飛騨温泉郷 平湯温泉

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷
平湯621番地1

FAX 0578-89-3581
相互リンク募集中

Chubusangaku National Park Okuhidaonsengo Hirayuonsen621-1,Okuhidaonsengo Hirayu,Takayama-shi,Gifu,506-1433,Japan

過去の記事

全て開く | 全て閉じる

最新のお知らせ一覧