1. HOME
  2. お知らせ
  3. 嬉しいクチコミ   110

嬉しいクチコミ   110

愛知県,スキー

嬉しいクチコミ

愛知県からのお客様です。

「スキーの後に利用させていただきました。
到着予定より早く着いてしまいましたが
快く受け入れて下さいました。
お部屋も6畳を二部屋だったのですが
一部屋を広いほうにしていただいて、ありがたかったです。
夕食も準備されていて、すぐにいただくことが出来ました。
熊汁に鯉刺、初めてだったので衝撃的でしたが美味しかったです。
温泉も貸切で温度も丁度良く大変満足でした。
子供が騒いでご迷惑をおかけしたかもしれませんが(^-^;
それでも、また利用させていただきたいと思います。
全てにおいて大満足でした。
ありがとうございました。

とても居心地の良い宿でした。」

関連記事

カテゴリー

全て開く | 全て閉じる

旅装 つゆくさ

中部山岳国立公園
奥飛騨温泉郷 平湯温泉

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷
平湯621番地1

FAX 0578-89-3581
相互リンク募集中

Chubusangaku National Park Okuhidaonsengo Hirayuonsen621-1,Okuhidaonsengo Hirayu,Takayama-shi,Gifu,506-1433,Japan

過去の記事

全て開く | 全て閉じる

最新のお知らせ一覧