1. HOME
  2. お知らせ
  3. 嬉しいクチコミ 97

嬉しいクチコミ 97

露天風呂,貸切,ひらゆの森

嬉しいクチコミ

神奈川県からのお客様。

「日曜日にお世話になったハーレーライダーです。

奥飛騨は何度か訪れていますが、
今回は新たな宿を探す過程で「つゆくさ」を知り、
予約をした次第です。
結論でいえば「あたり」です。
館内の廊下がたたみ敷きのようになっているのもよかったです。

特に鉄分の多い温泉──とりわけ露天風呂は最高でした。
あいにく土砂降りとなったものの、
編み笠をかぶって露天風呂という悲願? は達成できました。
内風呂も著名な左官職人さんが作っただけとあって、
ステンドグラスとあわせて趣がありました。

食事は豪華ではないものの、
地元の食材を中心に堪能させていただきました。
ほうば味噌とご飯が美味しかったです。

今回の心残りと言えば、
お散歩犬「プリン」と散歩できなかったことでしょうかw
帰り際に挨拶してきましたが、
散歩を期待していたのかふてくされてました。
木片を咥えていたのは、なんでしょうかね?
散歩のお供のお気に入りでしょうか?
謎です。

次回は夏の青空を狙って行きたいと思っています。」

関連記事

カテゴリー

全て開く | 全て閉じる

旅装 つゆくさ

中部山岳国立公園
奥飛騨温泉郷 平湯温泉

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷
平湯621番地1

FAX 0578-89-3581
相互リンク募集中

Chubusangaku National Park Okuhidaonsengo Hirayuonsen621-1,Okuhidaonsengo Hirayu,Takayama-shi,Gifu,506-1433,Japan

過去の記事

全て開く | 全て閉じる

最新のお知らせ一覧