1. HOME
  2. お知らせ
  3. 嬉しい口コミ 89

嬉しい口コミ 89

20131016-094303

嬉しいクチコミ

大阪からのお客様です。

「なんというか色々と親しみやすいご主人

(烏骨鶏の卵孵化器を制作中にお邪魔しました:笑。

写真がお好きで、

おしゃべりもお好きなご主人の目を盗んでは何もできないお宿かも:笑)。
料理のお上手な奥様

(結構いろんなお宿に泊まっていますが、

素朴ながらも本当に美味しい山菜料理に感動しました。

レシピを公開してください!)。
そして、人懐こいお散歩柴犬「プリン」が素敵にもてなしてくれるお宿です。
3つの貸し切り風呂も、鉄泉質が嫌いならともかく、

素敵な設えで24時間いつでも入れる素晴らしさ。

私は「一のお風呂」がお気に入りです。
お料理は、そこらのお土産売場には決して並んでいない、

感動ものの山菜料理が中心で、私(女)はとても嬉しかったです。

男性には少し物足りないかもしれません

(その場合は追加料理のステーキをお勧めします)。
お客様が一杯とかで、私達の部屋はお風呂のすぐ隣。

貸し切りかどうかすぐわかって、便利でした。
でも。
泊まった翌朝、プリンを借りてお散歩しつつ、

平湯温泉をぐるっと回りましたが、

宿泊客であふれていたのはここだけでは・・・。
散歩大好きなプリンは、少なくとも私以外に三組の宿泊客の散歩に付き合っていました。

なんて付き合いのいい仔だろう:涙。

さすがに出発の時刻には、お疲れ気味でした:笑。ありがとうプリン♪

リピーターが多いのにとても納得がいく、久々に「当たり!」なお宿でした。
是非機会があればまた泊まりたいです。」

関連記事

カテゴリー

全て開く | 全て閉じる

旅装 つゆくさ

中部山岳国立公園
奥飛騨温泉郷 平湯温泉

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷
平湯621番地1

FAX 0578-89-3581
相互リンク募集中

Chubusangaku National Park Okuhidaonsengo Hirayuonsen621-1,Okuhidaonsengo Hirayu,Takayama-shi,Gifu,506-1433,Japan

過去の記事

全て開く | 全て閉じる

最新のお知らせ一覧