1. HOME
  2. お知らせ
  3. 嬉しいクチコミ 88

嬉しいクチコミ 88

貸切露天風呂

嬉しいクチコミ

東京からのお客様です。

「 民宿ですが想像以上によかったです。

まず館内がとてもきれいです。

よく掃除が行き届いています。

トイレはリフォームされたばかりなのか、木の香りがします。

廊下に畳のマットが敷いてあり、部屋の中を歩いているような気持ちよさです。

露天風呂からは、雪山が見え、夜には風呂に入りながら星空が見れます。

天文好きの主人は、星を見るために夜中に何度も露天風呂に行っていました。

貸切で24時間空いていればいつでも入れるのが良かったです。

食事は目面しいものがたくさん食べられます。鯉のお刺身、熊汁もおいしかったです。

宿主は高齢でやさしいおじいちゃんでした。

初めての平湯でしたが、湯量が豊富で、また今度はゆっくり行きたいと思いました。

あんまり感想を言わない主人もとても気に入っていました。」

 

関連記事

カテゴリー

全て開く | 全て閉じる

旅装 つゆくさ

中部山岳国立公園
奥飛騨温泉郷 平湯温泉

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷
平湯621番地1

FAX 0578-89-3581
相互リンク募集中

Chubusangaku National Park Okuhidaonsengo Hirayuonsen621-1,Okuhidaonsengo Hirayu,Takayama-shi,Gifu,506-1433,Japan

過去の記事

全て開く | 全て閉じる

最新のお知らせ一覧