1. HOME
  2. お知らせ
  3. 嬉しいクチコミ85

嬉しいクチコミ85

ステンドグラス,貸切」,風呂

嬉しいメール

宿泊お礼

旅荘つゆくさ ご主人様 奥様

3月20日に宿泊させていただいた〇〇と申します。

前日はとても天気が良く暖かで良かったのですが、20日は朝から雨になってしまい、せっかくの〓旅行が寒々した気分のものになってしまいました。

 

そちらにうかがう前に、少し足を延ばして、栃尾温泉の荒神の湯にいってきました。雨降りで川沿いの露天風呂だったので、少し寒く早々に上がってしまいました。

お昼はひらゆの森で頂き、少しゆっくりしてから、つゆくさに行きました。

 

玄関でご主人が迎えてくれた時に

今日は一組だけの宿泊です。

と教えて頂き、内心(ヤッター!)と叫んでしまいました。

 

相方には黙っておりましたが、三連休前日の予約なら、もしかしたら貸し切り状態で宿泊できるのではないかと言う下心があり、つゆくささんには申し訳なかったのですが、敢えて連休前日に予約を入れました。

 

宿に着いて直ぐ、露天風呂に入りましたが、もうそれだけで他の温泉に行く気は、どこかにフッ飛んでしまい、一晩ず~っとつゆくさ

の温泉を満喫する事になりました。

 

今回の旅行の目的は【温泉】だったので、つゆくさに宿泊できた事でその目的が達成できました。

 

 

関連記事

カテゴリー

全て開く | 全て閉じる

旅装 つゆくさ

中部山岳国立公園
奥飛騨温泉郷 平湯温泉

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷
平湯621番地1

FAX 0578-89-3581
相互リンク募集中

Chubusangaku National Park Okuhidaonsengo Hirayuonsen621-1,Okuhidaonsengo Hirayu,Takayama-shi,Gifu,506-1433,Japan

過去の記事

全て開く | 全て閉じる

最新のお知らせ一覧