1. HOME
  2. お知らせ
  3. 嬉しいクチコミ  80

嬉しいクチコミ  80

貸切露天風呂

嬉しいクチコミ

長野県からのお客様

「つゆくさの一番の自慢は、やはり露天風呂だと思いますが、なにげない気配りが、最高の自慢になると思います。

 

当日は朝からずっと雨で、正直いつ雪に変わるか心配でしたが、11:00少し過ぎには奥飛騨に到着し、色々見てまわっておりました。

つゆくさに着いてからは、どこにも外出せず、ずっとつゆくさの温泉に入っておりました。

露天風呂に最初に入った時は、まだ雨で

『夜に雪になれば、雪見しながら露天風呂できるねぇ~』

なんて話していたら、本当に雪になって、冗談が本当になりました。

 

今までも色んな所の温泉宿に宿泊してきましたが、混浴露天風呂を独占し、尚且つ雪見で入った事など経験がありません。

その一時が、どれだけ贅沢な時間であるか…

相方と話す取り留めのない会話すら、幸せな瞬間に感じました。

 

風呂から上がると下の階から鈴虫の鳴き声優しく聞こえてきて

あぁ~なんて贅沢なんだ~って

心底思いました。

 

翌日はやはり雪で、周りは真っ白でしたが、駐車場は

温泉を流して雪を溶かしてくれてあり、正直なんて贅沢な事を…と思ったのですが、これもお客に対する気配りなんだなぁ~と感動してしまいました。」

関連記事

カテゴリー

全て開く | 全て閉じる

旅装 つゆくさ

中部山岳国立公園
奥飛騨温泉郷 平湯温泉

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷
平湯621番地1

FAX 0578-89-3581
相互リンク募集中

Chubusangaku National Park Okuhidaonsengo Hirayuonsen621-1,Okuhidaonsengo Hirayu,Takayama-shi,Gifu,506-1433,Japan

過去の記事

全て開く | 全て閉じる

最新のお知らせ一覧