1. HOME
  2. お知らせ
  3. 写真コンテスト ハマえもん新聞

写真コンテスト ハマえもん新聞

20140306-225847.jpg

某広告代理店のハマえもんさんからの情報です。

【深呼吸したくなるような癒される絶景のお写真 ~新穂高ロープウェイにて~ 】
遠くまで見渡せる絶景は圧巻ですね!!とっても素敵なお写真です。
私もこんな写真が撮れるようになりたいなぁ~と切に思います…(泣)
カメラが趣味の全国のみなさん、運試し兼ねて絶景ショットを狙ってみてはどうでしょうか(^^)?
大自然がいろんな顔を見せてくれると思います。その際は、是非ご宿泊して楽しんでください。

写真コンテスト
第2回新穂高ロープウェイ・フォトコンテスト作品募集!
昨年に続き、今年もフォトコンテストを開催されます。
奥飛騨温泉郷観光協会主催の写真コンテストが、廃止になったので、
奥飛騨温泉郷 全域の 写真コンテストは これだけです。
只今、奥飛騨の冬のイベントが目白押しです。
北アルプスや新穂高の風景、家族で過ごす楽しい時間など、
「とっておきの一枚」をどしどしご応募して下さい。
応募期間:2013年12月1日(日)~2014年3月14日(金)
※当日消印有効
応募用紙はこちら

関連記事

カテゴリー

全て開く | 全て閉じる

旅装 つゆくさ

中部山岳国立公園
奥飛騨温泉郷 平湯温泉

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷
平湯621番地1

FAX 0578-89-3581
相互リンク募集中

Chubusangaku National Park Okuhidaonsengo Hirayuonsen621-1,Okuhidaonsengo Hirayu,Takayama-shi,Gifu,506-1433,Japan

過去の記事

全て開く | 全て閉じる

最新のお知らせ一覧