1. HOME
  2. お知らせ
  3. 11/18まで 新平湯温泉 そば祭り:ハマえもん新聞

11/18まで 新平湯温泉 そば祭り:ハマえもん新聞

20131115-032035.jpg
当館より車で、15分の新平湯温泉で、そば祭り開催中です。
某広告代理店の ハマえもんさんからの情報です。
【新平湯温泉:そば祭り開催中♪11/18まで!】
地元でとれた蕎麦の実・打ち立て・茹でたての絶品手打ち蕎麦が
食べられる!と知って行って参りました。
これが、また「ウマいっ!!」とっても美味しかったです。
蕎麦の香り…など、細かいことはわからない私で恐縮ですが、
また食べたいなぁ~と素直に感じました(^^)
あっという間にたいらげ、ほっこり♪体も温まりました。
私の隣では、盛り蕎麦を食べてみえるご夫婦がいらしたのですが
一口食べて「ん!…美味しい♪」とご夫婦ともおっしゃっていたので
美味しいと感じたのは私だけじゃない!間違いない!!旅人にお奨めしたい一品です。
ワンコインが嬉しい、かけ蕎麦1杯500円+トッピング(なめこおろし)100円でした。

関連記事

カテゴリー

全て開く | 全て閉じる

旅装 つゆくさ

中部山岳国立公園
奥飛騨温泉郷 平湯温泉

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷
平湯621番地1

FAX 0578-89-3581
相互リンク募集中

Chubusangaku National Park Okuhidaonsengo Hirayuonsen621-1,Okuhidaonsengo Hirayu,Takayama-shi,Gifu,506-1433,Japan

過去の記事

全て開く | 全て閉じる

最新のお知らせ一覧