1. HOME
  2. お知らせ
  3. 嬉しいクチコミ 31

嬉しいクチコミ 31

Y385095099

嬉しいクチコミ

京都からのお客様。

「最高でした!

何がって、全てにおいて(笑)

まず、お部屋。

思っていたより広く、めっちゃきれいで、一歳半の子供と三人で泊まったのですが、充分すぎるほど。

廊下も畳風で素足で歩き回れるし、トイレもリフォームしたて?ってぐらいきれいでした。

布団を敷くのはセルフでしたが、むしろ自分たちの都合に合わせられるので良かった。

 

食事は家庭的でしたが、一品一品全て美味しかったです。

陶板焼きに鯉の洗いに、鱒の塩焼きに、魚の苦手な私でも、ほぼ完食!

量的にも男性でも満足できると思います。

フルーツほおずきを初めて食べたのですが、これまた美味!

宿主さん自ら育てておられるそうで、感激でした。

 

で、一番のオススメはお風呂。

露天風呂と2つの内湯、計3つの風呂が、24時間入り放題、しかも貸切!

小さい子供がいるとどうしてもゆっくり入れないのですが、親子三人でゆーーーーくり入らせていただきました。

特に露天風呂は周りが静かでとても気持ちよく、3回もはいってしまいました(笑)

 

真夏なのにクーラーもいらず、まわりの環境もとても静かで、旅館の一階で飼われている鈴虫の鳴き声がとても風情があって、これぞ旅館の醍醐味って感じでした。

 

温泉にゆっくり入りたく、観光のことなど全く計画せずにとりあえず宿に行ったのですが、翌日は黒部ダムまで足を伸ばして帰ってきました。

が、この宿のためだけの旅行でも、大満足でした。

 

ほんとに、破格です、この宿。

絶対にまた行きたいと思います。」

関連記事

カテゴリー

全て開く | 全て閉じる

旅装 つゆくさ

中部山岳国立公園
奥飛騨温泉郷 平湯温泉

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷
平湯621番地1

FAX 0578-89-3581
相互リンク募集中

Chubusangaku National Park Okuhidaonsengo Hirayuonsen621-1,Okuhidaonsengo Hirayu,Takayama-shi,Gifu,506-1433,Japan

過去の記事

全て開く | 全て閉じる

最新のお知らせ一覧