1. HOME
  2. お知らせ
  3. うちの女将 大激怒!

うちの女将 大激怒!

Y385095295

じゃらんネットに、非常に厳しい、クチコミが入りました。(最下部に記載)

点数はなんと、1点。

もう来てほしくないのですが、

再度、そのお客様が、楽天トラベルから10月に予約を入れてきました。

それも1泊夕食で、また「ひもじい夜」を味わいたいのでしょうか?

こちらから、キャンセルを掛けました。

ブラックリストに載らないよう気を付けてください。

「つゆくさ」の 女将は怖いですよ。

 

じゃらんネットにも怒っています。

「もっといいお客様送ってほしい。表示がへたくそだ。」

「よく調べてから、クチコミのせろ。0点や」

以上です。
以前もじゃらんネットとバトルをしましたが、じゃらんネットの怠慢があり、謝罪がありました。。また同じ、過ちを繰り返しています。進歩しない会社です。

 

これからは、嬉しいクチコミお願いします。

一緒に居る人の事も考えてください。

 

また、普通のプランの夕食は、美味しくないらしいので、素泊りプランか、満腹プランでお申込み願います。

 

 

そのクチコミ(注意事項ですね)

1、●夕食は【飛騨の郷土料理・女将手作り…】とあり下山後の楽しみであったが期待ハズレ。山小屋の食事のほうが断然美味しかった。ひもじい夜となった。

2、●お宿到着が下山の遅れで予定より30分だけ遅くなり、電話も入れていたが、食事開始が19時からとなり片付けが遅くなると不満を言われた。

3、●部屋に入った時に暑く感じたが冷房はなし、じゃらんに『全室暖房・テレビ』表示されていたがはっきり表示して欲しい。暖房は有料でガスストーブのようだが利用可能時間があって夜遅くは利用禁止との表示。

4、○お部屋、内風呂、露天風呂ともこじんまりしているが造作にこだわりを感じて気持ちよく利用できた。部屋のステンドガラスの欄間等も楽しい。

5、●ボディソープ、シャンプー、リンスも持参の方が良いだろう

6、●上高地観光まで荷物を預かっていただけるとのことで登山用ザックを指定の部屋において戻って再パッキングしていたら廊下でするようにきつい言い方をされた。

関連記事

カテゴリー

全て開く | 全て閉じる

旅装 つゆくさ

中部山岳国立公園
奥飛騨温泉郷 平湯温泉

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷
平湯621番地1

FAX 0578-89-3581
相互リンク募集中

Chubusangaku National Park Okuhidaonsengo Hirayuonsen621-1,Okuhidaonsengo Hirayu,Takayama-shi,Gifu,506-1433,Japan

過去の記事

全て開く | 全て閉じる

最新のお知らせ一覧