1. HOME
  2. お知らせ
  3. 嬉しいクチコミ 16

嬉しいクチコミ 16

 

 

20130702-062035.jpg

愛知県からのお客様。

「今回初めて利用させてもらいましたが、玄関にある熊と鷹のはく製にはびっくりしました。

まさかホテルならいざ知らず、旅館の玄関に立派なはく製が置いてあるとは!驚きです。

宿の内装は新しく綺麗でした。

スリッパがなく、床が畳だったので畳を踏む感触が良かったです。

色々な所に散りばめられたステンドグラスやそれを使った照明が綺麗でした。

3種類のお風呂も良かったです。

夕食・朝食ともにたくさんの料理が並び美味しくいただました。

特に夕食の岩魚の生き造りは初めて食べましたがとても美味しかったです。

ただ、朝食時の部屋が少し寒かったです。」

ありがとうございます。

いまどき剥製を飾っているところは少ないと思いますが、片付ける(保管)所もなく、

「ここに住んでいる動物です。」と書いて、山奥をアピールしていただいています。

食堂が寒くて申し訳ございませんでした。6月となっても標高1,250mなので、朝晩は、冷え込みます。
住んでいる私共達は、普通だと思っていました。以後、暖房を付けるなり気をつけます。

 

関連記事

カテゴリー

全て開く | 全て閉じる

旅装 つゆくさ

中部山岳国立公園
奥飛騨温泉郷 平湯温泉

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷
平湯621番地1

FAX 0578-89-3581
相互リンク募集中

Chubusangaku National Park Okuhidaonsengo Hirayuonsen621-1,Okuhidaonsengo Hirayu,Takayama-shi,Gifu,506-1433,Japan

過去の記事

全て開く | 全て閉じる

最新のお知らせ一覧