1. HOME
  2. お知らせ
  3. 平湯温泉旅館協同組合総会

平湯温泉旅館協同組合総会

20130527-211632.jpg
本日、中村館さんにおきまして、仲良し集団の総会が行われました。
私は体調が悪く、10分の1しか発言できませんでしたが、無事総会が総会が成立しました。
おめでとうございます。
頑張る施設に、合わせるのか?出来ない、やれない施設を応援せずに、出来ない、やれない施設に合わせるのか?仇の集団では、むづかしい選択ですが、、、、後者の様です。
まーー、協同組合とは言え、口では上手い事言いますが、いかに相手を蹴落とすか。勝負の世界は厳しいです。

温室で、過保護に育った私は、娑婆の厳しい世界のいい勉強に成りました。

まーー、自分自身で、頑張るしかありません。

気は弱いですが、逆行に強い私は、この総会で、またまた、パワーアップしました。
体調不良を忘れ、これまで異常に、皆様から私にパワーと勇気を頂いてありがとうございます。
明日から、これまで以上に頑張りたいと思います。

当館は、只今、改修工事のため、休業させて頂いております。

じゃらん 様の厳しい口コミにお答えして、2階廊下床の遮音工事をしています。
数年前も、新穂高温泉「深山荘」さんで、同じ工事をいたしました。((株)中林工務店)
効果があったとのことで、当館でも行っています。
他にも、もっと良くなる予定です。
私なりには、乞うご期待して下さい。

完了しましたら、また、報告させて頂きます。

関連記事

カテゴリー

全て開く | 全て閉じる

旅装 つゆくさ

中部山岳国立公園
奥飛騨温泉郷 平湯温泉

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷
平湯621番地1

FAX 0578-89-3581
相互リンク募集中

Chubusangaku National Park Okuhidaonsengo Hirayuonsen621-1,Okuhidaonsengo Hirayu,Takayama-shi,Gifu,506-1433,Japan

過去の記事

全て開く | 全て閉じる

最新のお知らせ一覧