1. HOME
  2. お知らせ
  3. new iPad サクサク動きます。

new iPad サクサク動きます。

娘の同級生の家が、2軒共、iPad を持っていたので、娘と一緒に使おうと思い購入しました。

じゃらんネットの管理画面は、動きませんが、

何とかルームマネージャー予約管理は出来ますので、重宝しています。

ものすごく早く動いて感動しました。

思った時にメールが出来て非常に便利です。

便利な世の中になりました。

当館館内客室では、無線でインターネットがつながります。(パスワードなし)

ソフトバンクもつながります。ご自由にお楽しみ下さい。

機械の貸出はありませんので、ご了承下さい。

 

関連記事

カテゴリー

全て開く | 全て閉じる

旅装 つゆくさ

中部山岳国立公園
奥飛騨温泉郷 平湯温泉

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷
平湯621番地1

FAX 0578-89-3581
相互リンク募集中

Chubusangaku National Park Okuhidaonsengo Hirayuonsen621-1,Okuhidaonsengo Hirayu,Takayama-shi,Gifu,506-1433,Japan

過去の記事

全て開く | 全て閉じる

最新のお知らせ一覧