1. HOME
  2. お知らせ
  3. やっと地デジ対応テレビに変えました。

やっと地デジ対応テレビに変えました。

dscf1437

やっとテレビを新調しました。

お客様はテレビを見るために当館に泊まる訳ではないですが、

宿の主が地デジをみてお客様に画像の悪いテレビを見せる訳にはいきません。

それと、お客様が減少する中、これ以上売上が減ると来年の完全地デジかの時にテレビを買い替えることが出来ないかもしれません。

また、じゃらんネットのクチコミ部屋点数が上がるかもしれない。などなど・・・

パナソニックにしようか?他の2流メーカーにしようか悩み。

このパナソニックのテレビを買うのにも「価格.com」や大手量販店で買おうか悩みましたが、

安さで選ばず地元のいつもお世話になっている「松葉電器」さんから購入しました。

なぜか、というと緊急事態の時にいつも来ていただいているからです。

大体トラブルの発生するのは、土曜日曜や深夜です。

それと地元の方を大切にしていると宿の評判も良くなり、お客様も紹介していただけます。

いいことずくしです。

これからもお世話になると思います。よろしくお願いいたします。

エコポイント 何に使おうか? 楽しみも増えました。

関連記事

カテゴリー

全て開く | 全て閉じる

旅装 つゆくさ

中部山岳国立公園
奥飛騨温泉郷 平湯温泉

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷
平湯621番地1

FAX 0578-89-3581
相互リンク募集中

Chubusangaku National Park Okuhidaonsengo Hirayuonsen621-1,Okuhidaonsengo Hirayu,Takayama-shi,Gifu,506-1433,Japan

過去の記事

全て開く | 全て閉じる

最新のお知らせ一覧