1. HOME
  2. お知らせ
  3. アゴダ 料金値下げ強要?

アゴダ 料金値下げ強要?

 

予約サイトのアゴダさんより下記のメールありました。

宿泊施設パートナー様

平素は弊社サービスをご活用いただき誠にありがとうございます。弊社は、アゴダでご予約のお客様へ常に最安値で宿泊ご予約いただけるよう日々努めております。先日、他社サイトにて、貴施設の客室が弊社への提供料金と異なる料金で販売されていることを確認いたしました。大変恐れ入りますが、提供料金の公平性が保たれていない場合は、貴施設のアゴダ表示ランキングに影響が及ぶこともございます。下記詳細をご確認のうえ、早急にご対応いただければと思いご連絡いたしました。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

担当者に、「エアビーは、施設手数料3%なので、アゴダさんの手数料下げてください。」

とメールしたら、アゴダ担当者から

「お世話になっております。

以下、お手数料の件でご意見下さいまして有難うございます。

大変恐れ入りますが、お手数料率を引き下げることは出来かねます。

いつもご販売頂いているのに、こちらの力不足で申し訳ございませんがご了承頂けますと幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。」

どんな会社や?

数年前、公正取引委員会に指導されているはずなのに?

 

お客様には、迷惑をおかけしますが、

現在アゴダさんの予約システム不備により販売停止しています。

他のサイトをご利用下さい。

関連記事

カテゴリー

全て開く | 全て閉じる

旅装 つゆくさ

中部山岳国立公園
奥飛騨温泉郷 平湯温泉

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷
平湯621番地1

FAX 0578-89-3581
相互リンク募集中

Chubusangaku National Park Okuhidaonsengo Hirayuonsen621-1,Okuhidaonsengo Hirayu,Takayama-shi,Gifu,506-1433,Japan

過去の記事

全て開く | 全て閉じる

最新のお知らせ一覧